2016年10月08日

新しいモフモフ

sola&sydに新しいモフモフのお休み処を買ってあげました。
さっそくsolaが入ってますが、solaがちょっと出たとたん、sydが入ります。
すでに奪い合いです。
IMG_3646.JPG

ニックネーム sola_papa at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に夏を過ごせました。

久しぶりの投稿です。
夏に弱いsola、無事にこの夏を乗り越えました。
そして今月末に誕生日を迎えます。
sydは相変わらずやんちゃで元気です。
IMG_3651.JPG
ニックネーム sola_papa at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

sola&syd近況

solaは4月の中頃体調崩したのですが、元気になりました。
犬歯を抜いてしまいましたが・・・・。顔(汗)
IMG_1501.JPG

sydは元気です、時々お腹が空きすぎてゲーしちゃいますけど。顔(え〜ん)
IMG_1816.JPG
ニックネーム sola_papa at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

sola&syd 2015.11

DSC02097.jpg
sola 11歳            syd 8歳
ニックネーム sola_papa at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

眠い〜

今日は天気が悪いので家でず〜〜〜っとまったり状態です。
IMG_9202.JPG
ニックネーム sola_papa at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

お友達3

たくさんのお友達
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8-1.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

15.jpg

16.jpg
ニックネーム sola_papa at 00:25| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達2

チョコレート ハヤテ sola
choco hayate.jpg


ko2.jpg
ニックネーム sola_papa at 00:13| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

お友達

ペシュ
P.jpg

ミニヨン
M.jpg


KO.jpg

ニックネーム sola_papa at 23:20| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのダックス軍団2015春!

久しぶりに大集合
1.jpg

2.jpg

長老4G
4G.jpg
ニックネーム sola_papa at 23:10| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

sydも相変わらずやんちゃです

IMG_8641.JPG
ニックネーム sola_papa at 20:58| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sola元気です

IMG_8931.JPG
ニックネーム sola_papa at 20:54| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

2014年3月のsola&syd

なんとこちらのブログは年1回の更新という恐ろしい展開に(笑)
でも2ワンとも元気に過ごしてる。
solaは最近ちょっと歳取ったかな〜ってかんじ。
顔はまだベビーフェイスのまんまなんだけど。

sydは相変わらずのやんちゃ坊主。
もういい歳なのにね〜。

solaがいつまでもまったりと元気で過ごしてくれると嬉しいな〜
sydもsola兄ちゃんがいないと寂しがるからね。
IMG_6780.jpg
ニックネーム sola_papa at 22:35| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

今年も元気によろしくです!

新年あけましておめでとうございます。
solaもsydも相変わらずまったりと過ごしています。
最近は寒いのでお散歩も午後早めの時間に行ってます。
家に帰れば、パネルヒータの前で場所取り合戦です。
solaはsydにガウーっと怒りますが
sydは気にもせずフンっという感じで居座ります。
見てると面白いです。

でも寝るときはsolaはpapaと相変わらず布団の中。
sydは遠慮して布団の上。

solaは湯たんぽみたいであったかです。
IMG_4403.JPG
ニックネーム sola_papa at 23:41| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012年も終わり

毎日とっても寒い毎日の年末、残すところあと4日。
今年もこのサイトはあまり更新できなかったな〜。
他ではsola,sydの写真を毎日のように上げてるんですけどね・・・。
来年は良いことあるかな〜。
sola,sydが元気に過ごしてくれれば何にもいらないけどね〜。
solaは冬なので元気。
sydはちょっと腰が心配

良いお年を!
IMG_4475.JPG

ニックネーム sola_papa at 19:59| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年秋です。

sola&sydの近況ですが、2ワンともいたって元気です。
sydはちょっと太り気味なのでダイエットです。
腰を痛めたら困るからね〜。
solaはもうすぐ誕生日です。8歳になります。
もう8歳か〜というかんじ。
う〜んと長生きして欲しいと願っています。
いまでも毎晩一緒にベッドで寝ています。
最近は寒いのでpapaにぴったりとくっついてす=す=寝息立ててます。
いつまでも続くとイイナ。

sydはやんちゃ坊主全開です。でももう5歳。
早いものです。
sydは元気が良い分、ソファーとか椅子とか、ベッドにぴょんっと飛び上がっちゃうのでこしを痛めないかと毎日心配でひやひやものです。
元気が一番ですけどね〜。

P9170374.jpgP9170366.jpg
ニックネーム sola_papa at 20:42| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする