2008年10月29日

solaが・・・

大切な、大切なsola!

4歳の誕生日を迎えてくれてありがとう、

そしておめでとう!



20081029.jpg

ニックネーム sola_papa at 22:33| Comment(7) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

こらこらこ〜ら!

お〜いい!syd!
写真とるぞ〜〜〜〜!

「あ〜〜〜んらぁおぉおおぉ」

とこんな状態でだらしなさ満点です。


1025-.jpg


そこへ優等生のsolaが颯爽と登場!!

sydを一喝して起き上がらせようとしています。偉いぞsola!!
さすがは兄貴!


1025--.jpg



ニックネーム sola_papa at 02:01| Comment(4) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

日が短くなってきた

最近すっかり秋らしい陽気になって
朝晩涼しく寒いくらいです。
早めのお散歩も、すぐに夕方の光になって・・・。
もうすぐ枯れ葉の季節だな〜。
1018-.jpg


ニックネーム sola_papa at 23:47| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

超ロングリード!

sola&sydがあまりに公園で動き回るので、日曜日とかは人も多いこともありロングリードを買いました。通常ロングは重量も比例して小さなワンコには不向きですが、こちらの「LOVE&PEACE&DOGS」で購入したものは超軽量です。2ワン用に2本購入しました。

1013------.jpg

で、公園でくつろいでる写真ですが・・・・

もうちょっと仲良くしろよ〜おまいたち!

1013-------.jpg


ニックネーム sola_papa at 21:43| Comment(6) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

2.6kg vs 3.3kg

solaはおかげさまでベスト体重の2.6kgまで戻ってきました。
めでたしめでたしClap

1012-.jpg



で、クロクロスケのsydは一緒になって3.3kgまで行っちゃいました!顔(汗)

片手で抱くと重いです・・。
1012--.jpg


ニックネーム sola_papa at 22:21| Comment(6) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

視線の先は・・・・

1002.jpg

sola真剣な眼差しです。

視線の先には・・・

実はいつもおやつをくれるブーちゃんパパがいます。

穴が開きそうなくらいガンミです。

このあとダッシュで行きました。

元気になった証拠ですね。
ニックネーム sola_papa at 21:15| Comment(6) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする