2008年11月30日

お散歩行きたくない・・・

今日、天気も良かったこともあり
sola&sydはシャンプーやら爪切りやら、足裏の毛のカットやら、彼等の大嫌いなことを連チャンでやったのでした。

そうしたらsolaは「もう今日は疲れた〜」といわんばかりで
自分のハウスから出てこようともしません。

sydはというと、3歩あるくともうさっきのことは忘れるタイプなので元気満々でお散歩へ行きました。

で、solaはお留守番ですが今になってちょっと後悔してる後ろ姿です。

20081130.jpg


ニックネーム sola_papa at 01:00| Comment(3) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

sydの寝床

毎晩、「さぁ〜て寝るかぁ」
というと、solaはpapaのベッドへ潜りこんできます。
特に寒い冬場は暖かい人肌の布団が大好きでネコみたいなやつです。

で、sydはというと・・・

不思議なもので、さびしくリビングの椅子にあるフカフカクッションに自分から上がり込んで、朝までそこで寝てるんです。寒いのに・・。

大人しく朝まで寝てるから不思議です。昼間の暴れん坊とはちょっと違います。

1127.jpg


ニックネーム sola_papa at 00:02| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

夕日の中のsola syd

今の時期は空気が透明な感じがして、光りがクリアです。
夕日を浴びてるsola&sydも良い感じに映ってます。

20081114.jpg

20081114-.jpg



ニックネーム sola_papa at 22:54| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ぶるん!

日が短くなってきました。
お散歩の時間もかなり日が低くなり、幻想的な光りを演出しています。
sola光りの帯で「ぶるん!」としました。
20081112.jpg


ニックネーム sola_papa at 20:56| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ブリッジ!

おりゃ!って訳じゃないけど
ブリッジやってるみたいでしょ!

いつものごろごろなんですけどね・・。

1104.jpg


ニックネーム sola_papa at 22:33| Comment(4) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ワンコパーキング?

こんな物を買って、自宅の玄関前の壁に取り付けました。

20081102.jpg

ドリルで壁に穴を開けて、アンカーを埋め込みボルトでガッチリ留めたので
大型犬でも大丈夫です。
もちろんsola&sydなど幾ら引っ張ってもびくともしません。
デザインも良い感じです。

D1000257.jpg




ニックネーム sola_papa at 18:27| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする