2009年02月21日

syd syd・・・・長いんですけど

みんなと比べても長いような・・・syd

solaはちっこい!

syd・・カニーヘン卒業できょうから君はミニチュアになりなさい犬(笑)

20090221-.jpg

ニックネーム sola_papa at 11:34| Comment(1) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

solaの写真集作ってみました。

CDサイズの小さい写真集ですが、タイトルページやブックカバーも付いて、ちゃんと本になっていて良い感じです!
1冊1,890円で作れます。ここで!
ちなみに旅行の写真集とか、文庫本なども出来ます。
P1020136.jpg

P1020137.jpg

P1020139.jpg

P1020138.jpg


ニックネーム sola_papa at 17:28| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

なんだかんだ言っても

sydはsolaの側へ行きますね!

solaは迷惑そうですけど・・(笑)


20090208.jpg


ニックネーム sola_papa at 00:53| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

泥棒?犯人逮捕?

TSUTAYAへmama&papaでラブラブちょっと行って帰ってきたらキッチンが荒らされています・・・・

うwぁ!泥棒か?


20090207.jpg











すぐに犯人が逮捕されました!













20090207-.jpg




ニックネーム sola_papa at 21:39| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする