2009年03月30日

2:1

solaのスペースはsydの半分しかありません。
かわいそ〜
ホントはsydのは後ろに見えるスペースなのに
solaのスペースを侵略してきました。


20090330.jpg

ニックネーム sola_papa at 22:52| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

マイクロバブル

近所にトリミングなどを行うサロンが出来て、マイクロバブルをおためし価格でやりました。
sola&syd 1ワンコ1,000円です!安いでしょ。

で、お預けなのでやってるところの写真は無いのですが、帰ってきたらフサフサです。


RIMG0002.jpg

RIMG0003.jpg

特にsolaはまるでポメラニアンのようにまんまるになっちゃいました。
sydは逆に毛艶が無くなっちゃいましたがやはりフサフサです。

それにしてもこんなに効果があるとは・・・
お店の人も「かなり汚れが出ましたよ〜」だって(笑)

たまにやってあげよう!キレイキレイ!
ニックネーム sola_papa at 11:01| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

syd・・!お前

ホント、面白い奴。


20090309.jpg


ニックネーム sola_papa at 00:05| Comment(3) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする