2009年05月17日

ぼくもう食べちゃったからお兄ちゃん残してね!

いつも速攻でsydは食べ終わって
solaの後ろで待機です。
最近はsolaも完食するので
ありつけないsydでした顔(イヒヒ)

P1020465.jpg


ニックネーム sola_papa at 22:58| Comment(3) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

てかてか!

Namiちゃんかわゆい!

右側の汚い脚は気にしないでください・・・。

P1020641.jpg




ニックネーム sola_papa at 00:37| Comment(4) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

あれ?

sola syd?



P1020631.jpg


い〜え


Umiちゃん&Namiちゃんでした!


そっくりコンビです。
ニックネーム sola_papa at 22:05| Comment(11) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ひとりぼっち・・・ ひとりぼっち・・・

のように見えますが、実はこちらがわにsydがいます。
最近歩くスピードがsola遅くなってきました。
じいさんみたい・・
sydはタッタカタッタカ行っちゃうのでこんなに差が付いちゃいます。

すると蚊の鳴くような声で「まってよ〜」と鳴きます。
P1020456.jpg
ニックネーム sola_papa at 16:49| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする