2009年06月21日

solaみたいだ〜!

今日、買い物ついでにショップへ寄ってみたら
なんとまるでsolaの2ヶ月くらいの時と同じ顔したカニンヘン男の子発見!
mamaさんと二人してガラスケースに顔を擦りつけんばかりに見ていたら
お店の人がわざわざ中でこの子を持ち上げてくれて見せてくれました。
お店の人はきっと「この二人は連れて帰ってくれそうだ〜!」
と、思ったに違いありません(笑)

F1000140-.jpg

ニックネーム sola_papa at 19:52| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

暴れん坊将軍って言われてます

何処へ行っても元気良すぎのsyd!
でも家ではこんな可愛い表情もするんですよ〜。
sola_papaは最近このsydの憎めない可愛さにやられてます。

AA2_0031.jpg

ニックネーム sola_papa at 01:06| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

僕・・・・

しまりの無い顔してるけど・・・・

solaだぉ!

最近ねむいんだぁぉ!


RIMG0053.jpg


ニックネーム sola_papa at 22:09| Comment(3) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする