2010年03月14日

ワンコに優しい床

以前箱根のハイアットリージェンシースパにsolaと一緒に泊まったことがありますけど、その部屋の床がおそらくイナックスのこちらの床材だと思います。全く匂わないのと、ちょっとチッコしてもすぐに拭き取れます。
picmain.jpg

で、自宅の一部をこれで改修したいとまじめに考え始めています。
フローリングは滑るのでsolaとsydの足腰に良くないのと、やはりトイレ周りが清潔になるので何よりです。

我が家はセキスイなので一応リフォーム関連に聞いたところ、部材はイナックスを使用して改修可能らしいです。
あとは予算だな〜。sola&sydのためなら仕事頑張ってなんとかするか!

ニックネーム sola_papa at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

マナーベルト?

お泊まり用に一応マナーパンツ?マナーベルト?を作ってもらいました。
2ワンともサイズが無いので結局ワンオフです。
なんか赤ちゃんみたいで可愛いです。
IMG_0202.jpgIMG_0203.jpg
ニックネーム sola_papa at 00:35| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする