2010年04月29日

やっと晴れたから・・・

久しぶりに公園へ。

いつのまにか緑が鮮やかになっていました。

solaも気持ちよさそうです。


IMG_0329.JPG

ニックネーム sola_papa at 22:42| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ワンコと泊まれる旅館「絆」行ってきた。

4月の最初の週末に、話題の絆さんへ行ってきました。
詳細は旅のブログに書いてますのでお時間ある方はどうぞご覧ください。
024.jpg020.jpg011.jpg003.jpg

とにかく、お部屋では完全フリーで御飯も一緒、ベッドや布団で寝るのも一緒でokなんです。敷地内もリードを付けてればロビーでも何処でもokです。
今回は行かなかったですが室内ドッグランも完備。雨でも楽しむことが出来ます。
そして、なんとお風呂も一緒に入ってもok!
まるで家に居るときと何ら変わらぬ事無く過ごせました。

ちなみにHPはこちら。


ニックネーム sola_papa at 00:31| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする