2010年05月27日

ダイエット成功?

solaはやはり食べなくて、水とおやつばっかりです。
贅沢、わがまま病と我が家では読んでいます。
で、今朝体重計ったらぴったり3キロ!
400g減りました(笑)

sydはお腹の調子が今朝までおかしかったですが、それ以降してないみたいです。
治ったかな?
それにしても、お腹調子悪くてもゴンギンは完食するし、シッポはプリプリだし元気はあるみたい。そうそうビオフェルミンのませました。
写真.jpg

ニックネーム sola_papa at 19:11| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

げっぴー

あの元気で健康だけが取り柄のsydが
ピーーーーーーーーーーーーーーー
になっちゃいました。
フードを変えたせいかもしれません。

で、sola。
ゲーーーーーーーーーーーーーーー
になっちゃいました。
不調の夏のパターンですね。

あ〜今年の夏はどうなる事やら・・・。
P1020874.jpg

ニックネーム sola_papa at 22:14| Comment(4) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ダイエットモード

solaが今年の夏はダイエットモードに入りそうです。

昨年の夏はまったく不安無く過ごしましたが、
ここ最近の暑さでちょっとまいってるみたいです。


例によって水ばっかり飲んで、御飯をあんまり食べなくなってきました。
IMG_0309.jpg
ニックネーム sola_papa at 01:16| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

まっちょ〜

僕はフィラリアの薬をもらいに行っただけ

IMG_0318.JPG


で、お兄ちゃんはワクチンのちっくんしたからブルー
IMG_0321.JPG


さらには体重計ったら・・・3.4kg!!

まっちょになっちゃった〜
ニックネーム sola_papa at 23:11| Comment(5) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする