2011年05月29日

梅雨前に

ここのところず〜っと雨ばかりで
sola&sydはストレスたまり気味。
梅雨入り直前の五月晴れの日に公園で散歩
あまりの直射日光を避けるべく林の中へ。
木漏れ日とsyd!
P5220099.jpg

ニックネーム sola_papa at 22:03| Comment(6) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

保険更新

sola&sydの保険更新の時期が来ました。
sydは全く使いませんでした(笑)
solaは保険金を払っていてかなりお得な状況でした。

で、今回solaの年齢や最近どうも腰回りがちょっと不安になってきたので見直しをかけ、グレードを上げました。

安心を買うのですからね・・・

P4240003.jpg

で、sola最近はと〜っても元気です。例年夏ばてなのでこの時期はせっせと体重を増やしてるようで・・・・やばい3k台に入ってます・・。

で、syd・・・4k目前です・・。元気でやんちゃは未だ健在です。
IMG_0842.jpg
ニックネーム sola_papa at 13:53| Comment(2) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする