2011年09月30日

天空のsola&syd

solaは2度目、sydは初めての伊豆高原、大室山山頂です。
天気もよく海が綺麗。
上り下りのリフトも、2ワンとも大人しく乗ってました。
solaリフト経験3回目!

P9240180.jpg

ニックネーム sola_papa at 21:22| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ワンコと温泉三昧 連休に「はんなり」へ行ってきた。

連休の初日に伊豆高原のはんなりへ行ってきました。
ワンコ専用の檜の露天風呂がテラスにあります。
詳細は旅行記に載せました。

P9230038_2.JPG
ニックネーム sola_papa at 21:10| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

夏の終わり

久々のsolaです。
この暑い夏、何時ものようにカルシウム値がちょっと高くなり
病院へ2度ほど行って点滴のお世話に。
食欲もちょっと落ちてました。
それでも以前のように檄痩せすることもなく何とか乗り切りました。
まだまだ残暑が厳しいけれど
朝晩は風邪が心地よくなってきました。
来月7歳になるsola。
今年の夏も無事に過ごすことが出来てよかった、よかった。
_AD28342.jpg
ニックネーム sola_papa at 20:43| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする