2011年11月08日

7歳なのに

solaは先月10月29日に7歳になりました。
なのにまだ、こんなベビーフェイス。
未だに散歩中に「何ヶ月ですか?」
と聞かれます犬(笑)
_AD28434.jpg

ニックネーム sola_papa at 23:18| Comment(3) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

紅葉に負けじと

黒ボディーに真っ赤なウエアーが強烈です。
PA260006.jpg
ニックネーム sola_papa at 17:57| Comment(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

syd寂しいです

sydが公園で一番大好きな『ブー』ちゃん。


いつもやんちゃなsydの遊ぼう攻撃に付き合ってくれてた『ブー』ちゃん。


他のワンコには怒っても、sydには決して怒らず優しかった『ブー』ちゃん。



sydが遊びに行けないところへ行ってしまいました。



syd、きっと寂しいはずです。


公園でもう、sydの遊ぼう攻撃に付き合ってくれる、やさしいおじちゃんはいません。
sydはとっても寂しいです。
DSC_0116.jpg
ニックネーム sola_papa at 22:27| Comment(1) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする