2010年03月14日

ワンコに優しい床

以前箱根のハイアットリージェンシースパにsolaと一緒に泊まったことがありますけど、その部屋の床がおそらくイナックスのこちらの床材だと思います。全く匂わないのと、ちょっとチッコしてもすぐに拭き取れます。
picmain.jpg

で、自宅の一部をこれで改修したいとまじめに考え始めています。
フローリングは滑るのでsolaとsydの足腰に良くないのと、やはりトイレ周りが清潔になるので何よりです。

我が家はセキスイなので一応リフォーム関連に聞いたところ、部材はイナックスを使用して改修可能らしいです。
あとは予算だな〜。sola&sydのためなら仕事頑張ってなんとかするか!

ニックネーム sola_papa at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ダックス山

光が丘公園に通称ダックス山というのがあります。
ネットで調べると、意外と知られていてビックリです。
そうです、その山にちょくちょく出現するのがsola&sydなんです。
先代のsennaからこの場所は通っています。

夕方になるとダックスが沢山集まってきます。
多いときには20ワンぐらいいます。

ダックス好きの方、ダックスオーナーの方、
みんなすぐにお友達になっちゃいますよ。
気軽に来てみては?
sola0220.jpg
ニックネーム sola_papa at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

昨日はへとへとで爆睡でした。

昨日は近くの公園で兄弟ワンコのUmiちゃんと、かなり全力で追いかけっこモータースポーツして遊んだみたいで、帰ってきてからはこんな状態で眠い(睡眠)
おきまりの寝言と夢を見てるのか脚をピクピクさせてました。猫(足)
solalog005.jpg
ニックネーム sola_papa at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする